

お礼参り

20090408103050
今日はママが妊婦さんの頃安産のお願いをした 東京の人形町にある水天宮にお礼参りに行ったんだよ(^-^)/
安産のお願いは戌の日に行くんだけど、なんで戌の日って犬は安産だからなんだよ!知ってた?僕は知らなかった(^_^;)境内には犬の銅像があってみんな安産で生まれてますようにと願掛けでさわりまくってたよ!ちなみに僕は安産でしたv(^-^)v
良い天気で桜の花が綺麗で気持ち良かったな~! 生まれたばかりの赤ちゃんも気持ち良さそうにお参りしてたよ(^O^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

