

これってどうなの~?

<オーストラリア>半年で報酬900万円 島の管理人を募集
【ジャカルタ井田純】サンゴ礁に浮かぶ島に半年暮らして報酬は900万円--。オーストラリア・クイーンズランド州観光局は、世界自然遺産のグレートバリアリーフにあるハミルトン島の「管理人」を募集している。【写真特集】サンゴ礁:命はぐくむ「海の熱帯林」 世界で3分の1がピンチこの「世界最高の仕事」(同観光局)の主な内容は、ダイビングやシュノーケリングなどで美しい自然環境を楽しむこと。ただし、その模様を写真や動画に収めてブログで公開し、毎週更新しなければならない。国籍などの制限はないが、十分な英会話能力があり、英語で文章が書けること、水泳が得意でダイビングなどの愛好者であることなどが条件という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000026-mai-soci


やってみたいような~何か裏があるような~

ってか英語できね~~~~~~~~

コメント

No title

おし!行きますか~~!!

うちら水泳もダイビングも、普段温泉場で鍛えてるからバッチリすよね~?ww

あっ、英語できねぇ。orz
おし!英会話習いに行きますか~~!!(爆)
NOVAうさぎが呼んでますよ!(自爆)

昔、「仕事やめて、ビーチボーイズやりますか~!」~自分が反町隆史キャラで団長が竹野内豊キャラで・・・。
って、たあいのない会話したの、ふと思い出しました。w

Re: No title

ビーチボーイズは10年ぐらい前のドラマだった!
その頃は何も考えてなくて毎日学生のノリで楽しかったよな~

それが今や・・・・・・ってノリは変わってないけどな!!

毎日ハッピーでいようぜ!!!!v-41




































> おし!行きますか~~!!
>
> うちら水泳もダイビングも、普段温泉場で鍛えてるからバッチリすよね~?ww
>
> あっ、英語できねぇ。orz
> おし!英会話習いに行きますか~~!!(爆)
> NOVAうさぎが呼んでますよ!(自爆)
>
> 昔、「仕事やめて、ビーチボーイズやりますか~!」~自分が反町隆史キャラで団長が竹野内豊キャラで・・・。
> って、たあいのない会話したの、ふと思い出しました。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

