スポンサーサイト


さきいかのキムチ

またまたハケーンO(≧∇≦)O イエイ!!
さきいかのキムチ
100g550円
CA2RET65.jpg

近所のデパートでぶらぶらしていたら韓国フェアーをやっていてチャンジャを買おうと思っていたのだが試食したらいたらこっちの方がまいう~だったのでゲット!ビールの肴に最高ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



スポンサーサイト

テーマ : うまそう - ジャンル : グルメ

コメント

ご訪問ありがとうございます。さきいかキムチ美味そうですね。デパ地下で探してみます。また、遊びに来てください。

はじめまして!

v-15初めまして!デパ地下めぐりも楽しいですよね~最近は仕事帰りや買い物ついでにデパ地下でやっている地方の物産展とか行って珍しいものを買ったっりしています。たまにはずれて食えない物もあるんですけど、楽しいもんですよ~!

北海道物産展いきましたか?
自分行ってみたんだけど、スゲー混んでておばば達と決闘して、もみくちゃにされて、何も買わずに帰って来ました。orz

まだ行ってないぜ~!

v-16北海道物産展まだ行ってないずら~il||li_| ̄|○il||li

オバサン軍団目白押しでそんなに混んでいるのか~もうちょうっとしてから行ってみようかなOo。。( ̄¬ ̄*)線香くさそうだしなヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

ご結婚おめでとうございます!

今日は、お招きありがとうございました!
末永くお幸せに!!

今度、遊びに行きますね~!

ど~も!(*^-゚)vィェィ♪

昨日は参加どうもありがとうございマッスル!今から石垣島、西表島、沖縄に行ってまいりマッスルv-91携帯から沖縄の自然をアップするよていにゃりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

