

家庭菜園(^-^)/

20090420102445
今日はちょっと雲りだけどパパ&ママは家庭菜園でスナップエンドウ収穫してたんだ~あとプチトマト苗を植えてたよ(^O^)/あとトウモロコシ、枝豆とか野菜の種を蒔いていたよ!早く野菜が出来ないかな~ボクは食べる係りだけどね(^_^;)

お礼参り

20090408103050
今日はママが妊婦さんの頃安産のお願いをした 東京の人形町にある水天宮にお礼参りに行ったんだよ(^-^)/
安産のお願いは戌の日に行くんだけど、なんで戌の日って犬は安産だからなんだよ!知ってた?僕は知らなかった(^_^;)境内には犬の銅像があってみんな安産で生まれてますようにと願掛けでさわりまくってたよ!ちなみに僕は安産でしたv(^-^)v
良い天気で桜の花が綺麗で気持ち良かったな~! 生まれたばかりの赤ちゃんも気持ち良さそうにお参りしてたよ(^O^)

お花見だよ(^O^)/

20090405155209
今日は僕の家の前で花見をしたよ!僕は生まれて初めての桜を見たんだよ~家の前は何キロにもわたって桜並木があって凄く綺麗なんだよ~(^O^)パパはソーセージ&ビール、ママは焼きそば&ビールを飲んで満足そうだったよ!

日光地ビール

20090403130205
パパはやっぱり温泉に行ったらビールって事みたいで 日光地ビールを飲んでたよ!330ml550円 普通のビールよりは高いけど まろやかで美味しいみたいだよ~僕も20年後は飲みたいよ(^-^)/
