

初めての足湯(鬼怒川温泉駅前の鬼怒太の湯)

20090331121359
駅前にある鬼怒太の湯に入ったよ(^-^)/
(鬼怒川温泉には鬼怒子の湯って足湯もあるんだよ!)平日なのに人がたくさんいて驚いたよ~あっ春休みか~4ヶ月の僕は毎日が休みだから分からなかったよ(^_^;)
最近あちこちの温泉に無料の足湯が建ってきているけど手軽に入れる足湯は気持ちいいよね~!

初めての温泉旅行だよ!

20090330122416
僕は生まれて初めてパパ&ママと温泉旅行に行くんだ~!
行き先は鬼怒川温泉なんだけど東武特急スペーシアの個室に乗ったんだ~静かだしオムツ交換に気を使わないでいいし金額3000円だけど気に行ったよ!癖になりそう

お散歩日和だよ

20090326114835
今日は朝から久しぶりの良い天気
あたたかいから僕は近くの公園を散歩してるよ公園にいると白髪の沢山の友達に声を掛けてもらえるんだ~楽しいかは別だけどねf^_^;

雨だな~

20090325173917
今日の僕は朝から雨ばかりで読書の1日だったよ(^_^;)
雨の日はユウツ
明日は良い天気になるかな(^O^)/

たまねぎ収穫

僕、ヒロップは4ヶ月の男の子です
うちでは家庭菜園をしていて色々な野菜を育てているのだ~
今日は早起きしてたまねぎ30個と大根20本を収穫したよ!
僕はまだオッパイを飲んでいるから食べられないけど
パパ&ママは大喜びで野菜とっていたよ。
20090324123217_convert_20090324130113[1]
