

これはなんだろ(?_?)

20070224085832
これはなんだ!?UFOかUSOの仕業か?なんだかわからないけどパチリ┐(´ー`)┌

またまたハケーン(^O^)/

20070222112953
オキハムのタコライス。
タコスに似た感じだけど下にはご飯があってレタスの食感とサルサソースと挽き肉がバッチリでハマりそう(^o^)v-~~~3袋入りで630円なり

ゲット

20070221105457
八重山に行った際に石垣島ラー油と久米島ラー油をゲットしたよ石垣島ラー油は人気があってなかなか手に入りにくいでやんす(^_^;)これからまたレシピが広がる悪寒(^o^)v-~~~

西表島より帰還

なんくるないさ~
はっちサ~。
この前はどーもどーもでした〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪西表島の亜熱帯ジャングルを一週間さまよい、真冬の東京へ只今帰還致しましたサ~ョチヽ[・ω・`●]ョチ おっと沖縄方言が・・・
