

お気に入りの帽子

この帽子は RAG MARTってブランドのやつだけど結構いけてる?飾りすぎないナチュラルテイストで肌にも安心だし、デザインも僕好みでかなりイケてると思っているんだけど・・・・・GREEN/BLUE/PURPLEがあってぼくはBLUEにしたんだよ!



夕焼けだよ(^-^)/

20090519211954
ピロップです(^O^)今日の夕焼け空は綺麗だったな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 今日は駅のそばの○井に買い物に行ったんだけどなかなかイケてる帽子をゲットしたんだ~!今度公開するけど超良いんだよ~夏はこれでバッチグーかもって ちょっと古い!?

イカすでしょ?

ドモドモ!いつも足タレやっているピロップです
今日やっとこのおもちゃを買ってもらったんだよね~!
おなかが減ったらイカ、一杯飲むならイカ!なかなかイカすでしょ?
カミカミが楽しくてしょうがないよ~~一番のお気に入りだよ
笑える!?
トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~
噛んだだけ頭も良くなるのか?僕にはわからないけどついつい噛みたくなる
んだ~ちょっと癖になるよ!


続きを読む »

スナップエンドウ

20090504094724
ゴールデンウイークに入って今日のパパは朝早くからスナップエンドウを収穫してたよ!数は60個ぐらいで、まだまだ穫れるみたい(^-^)/そんなに穫って食べられるのかな~僕はまだ歯が生えてないから食べらんないよ~(`・ω・´)スーパーで売っているやつと比べると味が濃いし甘いし美味しさは雲泥の差ってママが言ってたよ(^_-)☆

家庭菜園(^-^)/

20090420102445
今日はちょっと雲りだけどパパ&ママは家庭菜園でスナップエンドウ収穫してたんだ~あとプチトマト苗を植えてたよ(^O^)/あとトウモロコシ、枝豆とか野菜の種を蒔いていたよ!早く野菜が出来ないかな~ボクは食べる係りだけどね(^_^;)
